スマートフォン版はこちら

新富士病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新富士病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「新富士病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0801
住所 静岡県富士市大渕3900
電話番号 0545-36-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新富士病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広川内科クリニック 静岡県富士市今泉3120-3
鈴木医院 静岡県富士市松本313-25
トータルファミリーケア北西医院 静岡県富士市本市場148-1
宮沢内科医院 静岡県富士市中之郷729-1
湖山リハビリテーション病院 静岡県富士市大渕405-25
池辺クリニック 静岡県富士市川成新町250
東名富士クリニック 静岡県富士市伝法177-1
藤井整形外科医院 静岡県富士市松岡1129
藤井整形外科医院 静岡県富士市松岡1129
ゼネラルクリニック長橋内科 静岡県富士市宮島342-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • ちょめさん
    胃と腸のクリニックあおいスクエア 口コミ
    しばらくキリキリと酷い胃の痛みが続き、お腹を押さえながら来院しました。
    以前から「胃と腸のクリニックあおいスクエア」という病院名は度々耳にしていて、
    周りでもお世話になっている方が多かったので、いざ病院へとなった時、
    迷わずこちらを選びました。
    そこで初めて胃カメラをのむことになったのですが、事前に良い評判を聞いていたこともあって、
    不安なくお願いすることができました。
    初めてなので恐怖心はもちろんあったのですが、
    本当にそれほど苦しくもなく終わったことには驚きました。
    先生も優しい方で、とても丁寧に説明してくれたのを覚えています。
    おかげさまで現在は体調も良くなりました。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新富士病院の口コミ詳細ページ上部へ